2015年03月21日

出オチ.出オチ.

岩村さん. 出オチじゃなかったですよ. 」 という、友からのメールが久々に入ったのは、 フジテレビさんを始めとする連日の広告戦略に踊らされる感覚もする(笑)、 疲れが出てきたタイミングの今日である. 「岩村さん、ぼくはやっぱりダイバーを続けたい. だから、やっぱり就職、辞めようと思うんです. 」 映画を愛し、旅を愛する吟遊詩人な君の、美しさに触れた思いがして、 自分は、感動したことを憶えていますね. 大手自動車メーカーに就職. クルマのフェイスを決定する、フロントバンバーの設計やってる. 頭もいい. そして、心優しき吟遊詩人でもある. 彼は、チャップリンの、「 街の灯 」をそのベスト映画とする. ※相変わらず題名から深いよなあ. ※あ、それから彼は現在、彼女募集中です. 結構優しい笑顔がいつもの、爽やかボーイです. 1年ほど前から、彼からの情報で、 大河も書いた、脂の乗り切った 三谷幸喜 監督の次回作が進んでいることを知った. 「岩村さん、しかし今回は『落ち武者の西田敏行』らしいんですよ! 出オチ感が満載なんですよ! 」 と、手を叩き爆笑していた、君の笑顔を、おれは今も、思い出すことができますね. 「岩村さん、出オチじゃ、なかったですよ. デートに、いいですよ. 」 尊敬する友の言葉を、信じてみたいと思う. 君のリコメンドと、 青年海外協力隊員としての、君の美しく、ステキな未来に乾杯. ☆ステキな金縛り☆ 「いまの三谷さん」は凄いんだと思う、多分. ※まだ観ておりません! 感想は近日中に当ブログにて. ※過去エントリー こちら . ※協力隊の件は、悩み、検討中だそうです(メールもらった)(11月1日AM更新).
posted by IchimuraAika at 12:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月20日

スペックオプス ザ・ライン』ドバイでくり

生死を懸けた戦いに挑め "中東の宝石"と呼ばれた姿が、見る影もないほどに荒廃してしまったドバイが舞台のアクションシューティングゲーム、『 スペックオプス ザ・ライン 』. プレイヤーは、米国陸軍デルタフォースのマーティン・ウォーカーとなり、行方不明になったジョン・コンラッド大佐の救出ミッションに挑むことになるぞ. 砂嵐の吹き荒れる砂漠で、近代兵器の数々を駆使してテロリストたちとの激戦をくり広げるのだ. 今回は、新たに公開された最新スクリーンショットを入手. 砂漠の中で展開されるテロリストとの激しい銃撃戦をチェックせよ. デルタフォースを猛烈な砂嵐が襲う ドバイの砂漠が舞台となっている本作では、ときおり猛烈な砂嵐に襲われることがある. 砂嵐が発生すると、あたり一面が砂で覆われて視界が遮られてしまったり、足もとの砂が崩れて足場を失うこともあるぞ. こうした砂漠ならではの自然現象は、テロリストとの戦いに利用することが可能. たとえば、砂嵐に紛れて気づかれないように敵基地へ接近したり、砂を崩して敵を埋めてしまうといったこともできる. 砂嵐を味方につけ、ミッションを遂行せよ. モラルが問われる! deunetrote 激しさを増すテロリストとの戦いの中、主人公は戦場のストレスから感情が抑えられなくなり、残虐な行為が日常的になってしまうこともある. スニーカー 人気 そんな、人としてのモラルを問われるような選択が迫られる、深遠なストーリーが楽しめるのだ. ※詳しくは週刊ファミ通2012年6月28日号(2012年6月14日発売)をチェック スペックオプス ザ・ライン メーカー Take-Two Interactive Japan 対応機種 プレイステーション3 / Xbox360 発売日 2012年8月30日発売予定 価格 各7140円[税込] ジャンル シューティング / 砂漠戦 備考 開発: Yager/2K Games (C)2002-2012 Take-Two Interactive Software and its subsidiaries. 2K Games, the 2K Games logo and Take-Two Interactive Software are all trademarks and/or registered trademarks of Take-Two Interactive Software, Inc. All other marks and trademarks are property of their respective owners. ※画面は開発中のものです. ※本ソフトはCEROより"18歳以上のみ対象"の指定を受けておりますが、掲載にあたってはファミ通.comの掲載基準に従い配慮しております.
posted by IchimuraAika at 17:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

