2016年09月01日

10月よりスタートする新作TVアニメは?

2010年10月より放送開始となるアニメの情報を、リスト化してお届けする. リストからは、各作品の公式サイトはもちろん、電撃オンラインで掲載した紹介記事などもチェックできるようになっている. リストには、各作品の放送局&放送開始日などもまとめてあるので、チェックしてみては?アイアンマン;荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ;えむえむっ!おとめ妖怪 ざくろ;俺の妹がこんなに可愛いわけがない;神のみぞ知るセカイ;海月姫;侵略! イカ娘;心霊探偵八雲;スーパーロボット大戦OG ジ・インスペクター;STAR DRIVER 輝きのタクト;そらのおとしものf(フォルテ)それでも町は廻っている;探偵オペラ ミルキィホームズ;テガミバチ REVERSE;とある魔術の禁書目録(インデックス)II;咎狗(とがいぬ)の血;薄桜鬼 碧血録;バクマン;パンティ&ストッキングwithガーターベルト;百花繚乱 サムライガールズ;フォーチュンアテリアル 赤い約束;もっとTo LOVEる-とらぶる-ヨスガノソラ; -- 声: 藤原啓治、岡寛恵、石塚運昇 他 10/1(金) ... アニマックス -- 声: 坂本真綾、神谷浩史、藤原啓治 他 10/3(日) ... テレビ東京 10/4(月) ... TVQ九州放送 10/5(火) ... テレビ大阪 10/6(水) ... テレビ愛知 10/7(木) ... テレビせとうち 10/8(金) ... テレビ北海道 10/9(土) ... AT-X 関連記事 声: 竹達彩奈、福山潤、早見沙織 他 10/2(土) ... AT-X 10/3(日) ... チバテレビ、テレ玉 10/4(月) ... tvk 10/5(火) ... サンテレビ、テレビ愛知 10/6(水) ... TOKYO MX -- 声: 中原麻衣、櫻井孝宏、花澤香菜 他 10/4(月) ... テレビ東京 10/6(水) ... テレビ愛知 10/8(金) ... テレビ大阪 10/23(土) ... AT-X 特集ページ 、 関連記事 声: 竹達彩奈、中村悠一、花澤香菜 他 10/3(日) ... TOKYO MX 10/4(月) ... テレ玉 10/5(火) ... tvk 10/6(水) ... チバテレビ 10/7(木) ... テレビ愛知、TVQ九州放送 10/8(金) ... テレビ北海道 10/9(土) ... MBS 10/16(土) ... BS11 関連記事 声: 下野紘、伊藤かな恵、竹達彩奈 他 10/6(水) ... テレビ東京、テレビ北海道、テレビせとうち 10/8(金) ... テレビ大阪 10/11(月) ... テレビ愛知 10/12(火) ... TVQ九州放送 -- 声: 花澤香菜、斉藤貴美子、岡村明美 他 10/14(木) ... フジテレビ 関連記事 声: 金元寿子、藤村歩、田中理恵 他 10/4(月) ... テレビ東京 10/7(木) ... テレビ愛知 10/9(土) ... テレビ大阪 11/11(木) ... AT-X -- 声: 小野大輔、藤村歩、東地宏樹 他 10/3(日) ... NHK BS2 関連記事 1 、 その2 声: 森川智之、水谷優子、清水香里 他 10/1(金) ... チバテレビ、テレ玉、サンテレビ、KBS京都、テレビ愛知 10/3(日) ... TOKYO MX、tvk 10/27(水) ... AT-X -- 声: 宮野真守、早見沙織、福山潤 他 10/3(日) ... MBS・TBS系列局 関連記事 声: 保志総一朗、早見沙織、美名 他 10/1(金) ... テレ玉 10/4(月) ... チバテレビ、サンテレビ 10/5(火) ... KBS京都、TOKYO MX 10/6(水) ... tvk、TVQ九州放送 10/7(木) ... テレビ愛知 関連記事 声: 小見川千明、悠木碧、櫻井孝宏 他 10/7(木) ... TBS 10/14(木) ... サンテレビ 10/21(木) ... CBC 10/24(日) ... RKK 11/6(土) ... BS-TBS 関連記事 1 、 その2 声: 三森すずこ、徳井青空、佐々木未来 他 10/7(木) ... TOKYO MX 10/8(金) ... CBC 10/9(土) ... MBS、チバテレビ 10/10(日) ... テレビ九州 10/11(月) ... tvk 10/12(火) ... テレビ北海道 10/13(水) ... テレ玉 関連記事 声: 沢城みゆき、藤村歩、永澤菜教 他 10/2(土) ... テレビ東京、テレビ大阪、テレビ北海道、テレビ愛知、テレビせとうち、TVQ九州放送 関連記事 1 、 その2 、 その3 声: 阿部敦、井口裕香、佐藤利奈 他 10/8(金) ... TOKYO MX、AT-X 10/9(土) ... MBS、テレ玉、チバテレビ、tvk 10/13(水) ... CBC 関連記事 1 、 その2 声: 鳥海浩輔、杉田智和、福山潤 他 10/7(木) ... MBS 10/8(金) ... TBS 10/13(水) ... CBC -- 声: 桑島法子、三木眞一郎、森久保祥太郎 他 10/2(土) ... tvk 10/3(日) ... チバテレビ、テレ玉 10/4(月) ... サンテレビ、KBS京都、TOKYO MX、AT-X 10/5(火) ... テレビ愛知 -- 声: 阿部敦、日野聡、早見沙織 他 10/2(土) ... NHK教育 -- 声: 小笠原亜里沙、伊瀬茉莉也、石井康嗣 他 10/1(金) ... BS日テレ 10/2(土) ... tvk 10/3(日) ... TVQ九州放送 10/4(月) ... チバテレビ、サンテレビ、岐阜放送 10/5(火) ... TOKYO MX、三重テレビ 10/7(木) ... テレ玉 10/8(金) ... AT-X 関連記事 声: 悠木碧、平川大輔、釘宮理恵 他 10/3(日) ... チバテレビ、tvk 10/4(月) ... テレ玉 10/5(火) ... TOKYO MX、テレビ愛知 10/6(水) ... サンテレビ 10/11(月) ... AT-X 関連記事 声: 小野大輔、神田理江、峰岸由香里 他 10/8(金) ... テレビ東京 10/11(月) ... テレビ愛知 10/12(火) ... テレビ大阪 10/13(水) ... テレビせとうち、TVQ九州放送 関連記事 声: 渡辺明乃、戸松遥、矢作紗友里 他 10/5(火) ... TOKYO MX、サンテレビ 10/6(水) ... チバテレビ、テレビ愛知 10/12(火) ... AT-X -- 声: 下野紘、田口宏子、阪田佳代 他 10/4(月) ... AT-X 10/7(木) ... TOKYO MX 10/8(金) ... BS11 ※リスト内は敬称略. ※放送日などは、現時点で判明しているもの. 都合により変更される場合がある.
posted by IchimuraAika at 06:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

バラエティに富んだ16都市の経営も楽しめ

以下、メーカー様からの情報をもとに記事を掲載しております. 『シムシティ』の開発元Maxisスタジオが、最新の映像を公開しました. この映像は、プレイヤーがゲームにログインする時に流れるオープニングビデオで、実際のゲームプレイ画面を編集して作成されたものです. 広大な土地に生まれた新しい街が、大気汚染を引き起こす石炭の火力発電、または原子力や風力発電所を持ったり、観光の街になったり、ひとつの地域の中にある各都市が特色を出しながら成長していくマルチシティプレイの様子を見ることができます. そして、映像はプレイヤー同士の協力が必要な偉業のひとつである、スペースセンターの初登場シーンで終わります. ナイキ 新作 ●『シムシティ』オープニングムービー.
posted by IchimuraAika at 06:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月28日

アクロニア大陸で『ECO』ユーザーと一緒

ガンホー・オンライン・エンターテイメントのPC用MMORPG、『エミル・クロニクル・オンライン(以下、ECO)』の公式ビジュアルブック、『電撃オンラインゲームvol.2 エミル・クロニクル・オンライン 公式ビジュアルブック』が好評発売中! 事前予約してくださった方のお手元には、もう本が届いてると思います. 豪華イラストレーター陣によるイリスカードギャラリー、『電撃マ王』で連載中の『ロッテのおもちゃ! 』とのコラボイリスカード、さらにペットアイテムと、豪華なイラスト&特典満載なビジュアルブック. その中でも特別キュートなペット"子パンダ"を連れているプレイヤーさんに出会うため、『ECO』にログイン! Cloverサーバを訪問してきました. 取材用にいつもの名前"電撃子"で、ドミニオンの女の子キャラクターをCloverサーバに作成. 久しぶりに訪れたアクロポリスシティは、昔よりチュートリアルやナビが充実していて、かなりわかりやすくなってました. ゲーム序盤からいける都市アクロポリスシティの中で、子パンダを連れた人を探すことに. 最初はログインした時間が早すぎて、それほど多くの人を見かけませんでしたが、21時を過ぎたあたりからアップタウンにもモリモリと活気が! その中で子パンダを連れた人を素早く見つけた電撃子. Whisper(1対1で他人には見えないチャット)で話しかけ、事情を話すと取材を引き受けてくれました. おまけにアクロポリスシティでは取材がやりづらいでしょうと、飛空庭にご招待. そのまま景色のきれいなマップまで案内してもらいました. さすが"ハートフル"がキャッチコピーの『ECO』だけあって、みんなすごく優しーい. Aさん(仮)の招待で、飛空庭を初体験です. お庭にチラっと子パンダの姿が! きれいな青空をバックに、子パンダと一緒の記念撮影. 電撃子は自分のパンダをすっかり出し忘れていますね、すみません. ティンバーランド 子パンダの飼い主であるAさんに本の感想を聞いてみたところ、「『ECO』は大好きなので、こういった形に残る出版物はうれしいです」「子パンダはカワイイ! 」と、嬉しいコメントをいただけました. お友達からは「ぶさカワイイ」という微妙な感想もありましたけど... . もっともっと多くの子パンダと記念撮影したい、とワガママを言う電撃子. そこでAさんとお友達が出してくれたのは、「パーティ募集のシステムに出してみたらどうでしょう? 」という素晴らしいアイディアでした. ラブプラス』アプリがアップデート! 新た そのおかげで こんなにたくさんの子パンダが、タイニーアイランドに集まってくれましたー! 途中で電撃子が道を間違えるわ、撮影の小道具を忘れたり、色々とご迷惑をおかけしましたが、皆さん辛抱強く待ってくれました. おかげで素敵な子パンダ記念撮影ができ、本当にありがとうございました. ときどき「もふぅ♪」と鳴いたり、地面にコテンと寝てしまう超カワイイ子パンダがもらえる『電撃オンラインゲームvol.2 エミル・クロニクル・オンライン 公式ビジュアルブック』は、引き続き 電撃屋 と Amazon.co.jp で購入できますので、買い忘れちゃった! という人も大丈夫. あなたのお側に子パンダを置いてやってくださ~い.
posted by IchimuraAika at 13:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

